ToroToroさんの日常

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

小悪魔

e0187616_0201454.jpg




静かにしてるとかわいいのに、かなりお転婆さんで
す。
遊んで⁈って感じで、毎日アイラにとびかかってま
す。。。
来てすぐに猫風邪したときは本当にしたけど、今では
その心配はどこへやら⁈(^◇^;)
[PR]
by glenrothes | 2010-01-12 00:20 | アイラくん

あらら

e0187616_235746.jpg

ちょっと痛々しいアイラ。
左目が結膜炎になってしまいました。
先生がいうには、モナカが重要参考人らしいです!?(・_・;
そういえば、モナカが戯れてアイラの顔にたくさんパンチしてたからなぁ〜
(~_~;)
[PR]
by glenrothes | 2010-01-11 23:57 | アイラくん

今年もよろしくお願いします

皆さんは年末年始をどう過ごされたのでしょうか。

あたしは、殆ど遠出せずに地元で過ごしていました。。。

e0187616_0463584.jpg



そうそう。
昨年の12月にうちに新しい家族がきました072.gif
ラグドールのモナカちゃんです(女の子/3ヶ月)053.gif
よろしくお願いします060.gif

e0187616_0525535.jpg

最初は、先住のアイラと仲良くなるか心配でしたが、
お転婆のモナカを優しくアイラが見守っているようで、急にアイラがおにいちゃんになった感じです。

で、今は一緒に寝るくらい仲良しです。012.gif
e0187616_047249.jpg

[PR]
by glenrothes | 2010-01-05 00:56 | アイラくん



ドンクサイ感じのチンチラ写真と私のちょっとした日常を綴ったblogです
カテゴリ
全体
アイラくん
あたし
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
沖縄
at 2011-09-24 22:11
ピンク
at 2011-07-30 18:35
すやすや
at 2011-07-05 21:52
宮古島
at 2011-06-18 03:25
アイラくん お誕生日
at 2011-05-21 23:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧