ToroToroさんの日常

<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

弾丸ツアー


e0187616_2220384.jpg


今回の夏休みは北海道に1泊2日の弾丸で行ってきました041.gif

某番組みたいに”時間に限りがございます”になり、
ほとんど楽しめないかも!?と心配していたいのですが、
これが意外にあちこちいけて、グルメと自然の両方を堪能できました001.gif

ただ、さすがに全部はまわれないので、道東を中心にスケジュールを組みました。
先ずは、日本で唯一1年中牡蠣がとれる厚岸に行き、絶品の牡蠣を食べ
e0187616_2219325.jpg


知床では、バイキングの品質とは思えないレベルのお刺身を食べ放題。さすが、プロが選ぶホテル100選だけあるわ003.gif
でも、やっぱ北海道は自然が最高。知床は鹿がいっぱいでした。知床五湖は、5湖すべてをみたかったけど熊がたくさん出没するらしく、遊歩道からのみになってしまいましたが、
それでも清々しい景色はとても気分がよかったです043.gif
e0187616_2224794.jpg

e0187616_22262025.jpg


あと、摩周湖のブルーがすてきだったですぅ
最後は、釧路湿原に行き、日本とは思えない景色をみて圧倒されてきました。
視界にはいるところ全てが自然035.gif
e0187616_22304283.jpg


時間はとても短かったけど、大満喫できた旅でした053.gif
e0187616_22284662.jpg

[PR]
by glenrothes | 2010-08-08 22:29 | あたし



ドンクサイ感じのチンチラ写真と私のちょっとした日常を綴ったblogです
カテゴリ
全体
アイラくん
あたし
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
沖縄
at 2011-09-24 22:11
ピンク
at 2011-07-30 18:35
すやすや
at 2011-07-05 21:52
宮古島
at 2011-06-18 03:25
アイラくん お誕生日
at 2011-05-21 23:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧