人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ToroToroさんの日常

元気だしてにゃ

震災から少しずつ落ち着きを取り戻しはじめてた矢先、昨日の地震。
また怖さを思い出してしまった。。。
そして、岩手県や宮城県は、せっかく復旧した電気が、また停電ともきく。
自分が今、困ってる人をすぐ助けてあげられなくて本当にもどかしい。
だから今は、とてもツライと思いますが、被災された方は強い気持ちを持って、一歩一歩乗り越えて欲しいと祈るばかりです。

ただ、日本全体としても、電力ひとつとっても分かる通り、まだまだ長い道のり。
本当に個人が強く、粘り強く生き抜くことが大切だと思う。ワイドショー的に終わってはならないことをキモに命じて。
私自身も、前向きに強くガンバって、少しでも困ってる人の為になりたいと本当に思うようになりました。
自分が強くないと、困ってる人は助けられないから。
そして、明るい未来を信じて

元気だしてにゃ_e0187616_2148616.jpg

あたちも地震怖いけど、負けないニャー
by glenrothes | 2011-04-09 06:25 | アイラくん
<< お花 弾丸ツアー >>



ドンクサイ感じのチンチラ写真と私のちょっとした日常を綴ったblogです

by glenrothes
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
最新の記事
沖縄
at 2011-09-24 22:11
ピンク
at 2011-07-30 18:35
すやすや
at 2011-07-05 21:52
宮古島
at 2011-06-18 03:25
アイラくん お誕生日
at 2011-05-21 23:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧